SSブログ

問題のあるレストランのキャスト、かわな役って誰!? [問題のあるレストラン]

『問題のあるレストランのキャスト、かわな役って誰!?』

についてお届けします。





問題のあるレストランのシンフォニック表参道のウェイトレス

川奈藍里(かわなあいり)は、彼女自身では

周囲の男を利用しているようですが、

実際のところは、うまく利用されている

恋愛依存症で、シェフ門司誠人に想いを寄せる

かなりぶりっ子な女性です。



【スポンサーリンク】







そんな問題のあるレストランで嫌われ役で活躍されている

かわな役を演じているのは

高畑充希

さんです。





そこで今回は、高畑充希さんについて調べてみました。



4eafd97bfdd705e31f1d.jpg



高畑充希プロフィール



高畑 充希(たかはた みつき)

生年月日 : 1991年12月14日

出生地  : 大阪府東大阪市出身

身 長  : 158cm

血液型  : AB型



高畑充希さんは、

チョーヤ梅酒の「酔わないウメッシュ」のCM

NTTファシリティーズ、ACジャパン等のCM



ドラマでは、

ごちそうさん

軍師官兵衛

3年B組金八先生(第8シーズン)



などで活躍されています。



また大河ドラマ『軍師官兵衛』では

内助の功を絵に描いたような奥さんを演じており

今回の問題のあるレストランとは正反対の

かわな役を演じられていました。



ギャップのある役を演じきれる高畑充希さんの

役者としての実力に今後も楽しみですね!



【スポンサーリンク】







また問題のあるレストランのキャストとして出演されている

東出昌大さんとは朝ドラ「ごちそうさん」、

映画「アオハライド」でも共演されています。





その他、高畑充希さんは私生活でも男性に人気で

俳優の柄本時生さんが告白した際、玉砕したとのことでした。





高畑充希さんは女優の他に声優としても活躍され

実写版「シンデレラ」で城田優さんと共に出演されるようです。





プライベートでは、前田敦子さんと非常に仲がよく

前田敦子さん、池松壮亮さん、そして柄本時生さんと共に

『ブス会』なるものを行っているようです(笑)。





問題のあるレストランのかわなは、

ストーカーとの対決を経て主人公チームと合流するようで

今後の彼女から目が離せませんね!





以上

『問題のあるレストランのキャスト、かわな役って誰!?』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



問題のあるレストランのキャスト ハイジの女子力が話題に!!

問題のあるレストラン視聴率5話は?あのアニメが話題に!



【スポンサーリンク】




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。