SSブログ

問題のあるレストランのキャスト ハイジの女子力が話題に!! [問題のあるレストラン]


『 問題のあるレストランのキャスト ハイジの女子力が話題に!!』

についてお届けします。





問題のあるレストランの初回から4話までの

平均視聴率は10%前後とまずまずの好調ぶりです。



そこで今回は、問題のあるレストランのキャストで

几ハイジ役の安田顕扮さんの女子力に

注目が集まっているということで調査してみました。



m_296004_615.jpg



まず初めに几ハイジですが、

「几」って何て読むの?

ということなのですが、

「几」は「おしまずき」と読みます。



その他にも「つくえ」、「ひじかけ」とも読むそうです。





私にとってはどれも初めての読み方で

言葉を知らないことに少し悲しくなりました・・・




でも、ネットでハイジのことを調べていると

その他にも読めない人が結構いたみたいで

内心少しホッとしています。(笑)





問題のあるレストランの中では、



「下品に見えないオカマ」

「女装好きのパティシエ」



とのことでドラマ中のハイジの美しさや上品さなどの

女子力にSNS等で話題になっています。





制作発表会見の時に真木よう子さんからは

めちゃくちゃキレイ・・・綺麗すぎて嫉妬する

と女優も嫉妬するほどとのことでした。



【スポンサーリンク】







ハイジのメイクについては、

メイクは厚塗りで目の下にはリフトアップの為に

テープを貼り付け、目を強調させるために

二重テープを使用しています。



色っぽさを出すために

アイシャドーにはクリーム系と紫を入れ

胸、さらにはお尻にもパットを入れています。



男らしさを隠すためにストールを使い

肩のラインを丸く見せるなど

細部に渡り上品なオカマを演じています。





ハイジ役の安田顕扮さんからは、

問題のあるレストランの舞台が表参道ということで

メイクを落とし私服に着替え帰宅する際、

無意識の内のたまに内股になっているとのことです。(笑)





ドラマ中であれこれだけ注目を集めるほどになった

安田顕扮さんがもし本当にオカマになってしまったら

他のオカマタレント以上に人気が出て

それはそれで面白くなりそうですよね!





安田顕扮さんはその他の作品のキャストとして

警察官役やクールな医者、重い病に侵された青年、

怯え悩む武士、いかがわしい講師、むさ苦しい盗賊、変態教師

など様々なキャラクターを演じています。





問題のあるレストランのオカマ役ハイジで

これだけ注目を集めているので、

安田顕扮さんのその他の作品にも

興味が湧いてきますよね!





以上

『 問題のあるレストランのキャスト ハイジの女子力が話題に!!』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



問題のあるレストランのキャスト、かわな役って誰!?

問題のあるレストラン視聴率5話は?あのアニメが話題に!




【スポンサーリンク】



【スポンサーリンク】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。